

コナン

名探偵コナンの映画みてきました(*´益`*)

今回もコナン君頑張ってました(`・ω・´)

スタンプラリー集めて、夜ご飯食べて帰ってきました(*´∀`)アハハン♪


パンツとルームウェア買って大満足ヽ(・∀・)ノ


明日はガンツヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

甲子園

いってきましたが

宿敵巨人に負けましたorz

今期

1勝1敗

次は

オリックスvsロッテヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

応援で疲れたので

本日はここまで(*´益`*)


あ!今日キー太くんと写真とれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

野球

http://youtu.be/visM3akN9Ns

これみて号泣!
勇気や元気がもらえます!!


今日阪神サヨナラ勝ちヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


21日は甲子園ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

書いた(*´益`*)

110206_2103~01


たまにお絵かきしたやつ乗せていきま(*´益`*)ニタァ

ツメ

今日ツメのツメと肉の間にピョってできる
細いひっぱったりひっかけたら
めっちゃ痛い細いツメ

右手の人差し指と中指にできて

ひっこぬいて

中指失敗して膿んで

とりあえず
今タイプすんのも痛いorz

銀魂でも見ながら寝よう・・・

今日はラテールもお休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

