

ラテと野球

本日ラテールは

お友達のレベル上げのお手伝い(*´益`*)

がんばりました(`・ω・´)


19時30分からはバレーボール行ってきました(`・ω・´)


ほんで・・・
野球ですよおお!!

ロッテ負けすぎ(´・ω・`)

がんばろうロッテ(・´з`・)

阪神

金本兄貴の連続試合出場が

切れたああああああああああ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

兄貴!偉大な記録ありがとうございましたあヾ(*`ェ´*)ノ


ラテール

ラテキャラ

本日
ラテール
無事転職ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スキル振りを丁寧に教えてくれた方!
ありがとうございました!!


不人気職みたいですが精一杯がんばります(`・ω・´)

テンプラーと遊んでやってもいいよと言う方!

仲良くして下さい(*´益`*)

趣味2

今オンラインRPGのラテールを終了しました。

今日はレベルを5個あげてやっとこさ35(*´益`*)

明日はインできないからあさってまたがんばるじょー(`・ω・´)

ゲームは好きで結構します。

オンゲで手をだしたのは
メイプルストーリー(結構長年やってたのでキャラ4個くらい)
Weros(新装でオープンしてまもなく過疎ゲーム・・でもおもろかった・・)
パンヤ(昔は計算とかしたけど今適当魔人)
ラテール(平成23年3月末にデビュー)

FF・ドラクエは基本として(しかしFFは9までドラクエは8まで)
三国。戦国無双好きです。

最近WiiのアークライズファンタジアってRPG買ってみたら
おもしろーーい!!
そんなに強くないのに小西克幸さんの甘ったるい声のサージュってキャラ
ずーっと使い続けてました。
あーええ声~~~

ネタバレゴメンね。
石田彰さんの声のキャラもいたんだけど自分じゃ使えなかって_l ̄l●lllガックリ・・・


あっちこっちに足をつっこんではハマっていくもじゅは
小西克幸さんの声にメロメロになりまして
べるぜばぶを見るようになりました(*´益`*)あ~ええ声~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

