

ツメ

今日ツメのツメと肉の間にピョってできる
細いひっぱったりひっかけたら
めっちゃ痛い細いツメ

右手の人差し指と中指にできて

ひっこぬいて

中指失敗して膿んで

とりあえず
今タイプすんのも痛いorz

銀魂でも見ながら寝よう・・・

今日はラテールもお休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


ダイエットとか

今、最高体重更新中(`・д・)ゞデツッ!!

まずーたばこやめて4㌔太って

食欲ヤバくて+2㌔

計6㌔増


全部 お腹 太もも につきました

彼氏に会うたび

痩せや。といわれる日々。

ダイエットしようかなーと思うんですが
ご飯がおいしい!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


とりあえず、朝ばななしようかな

バレーボール

毎週金曜日はバレーボールの練習ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

本日もいってきましたーヽ(・∀・)ノ

σ(^∀^МЁ)はセッターとセミなんですが
今日は調子よくトスがあげれました(*´∀`)

ほんで帰って来てー
ご飯食べてー

ラテール(オンラインRPG)やってましたヾ(^∀^)ノ

横スクロール楽しい~~~♪

キャラはシールダーでレベル55(`・д・)ゞデツッ!!
もじゅ子まで笹下さいd(・c_,・。)ネッ

誕生日

4月6日

明日彼氏が誕生日なので

ユニバ行った。

ってか彼氏の誕生日じゃなくてもユニバ行ってた。


ユニバがやたらおもしろくてびっくりしたw
彼氏はジェットコースター嫌い・・とゆうか酔うんやけど
ハリウッドザライド(ユニバ唯一のジェットコースター)に乗せた
乗ってる最中横みたら涙でてたwww

降りてから「泣いてんの?」ってきくと
「目が乾くやん」と返事きたw

目見開きすぎやwwww
どんだけビビっとんねんw

朝10時くらいについて閉館までいたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しかった~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

