

ラテと野球

本日ラテールは

お友達のレベル上げのお手伝い(*´益`*)

がんばりました(`・ω・´)


19時30分からはバレーボール行ってきました(`・ω・´)


ほんで・・・
野球ですよおお!!

ロッテ負けすぎ(´・ω・`)

がんばろうロッテ(・´з`・)

阪神

金本兄貴の連続試合出場が

切れたああああああああああ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

兄貴!偉大な記録ありがとうございましたあヾ(*`ェ´*)ノ

ラテール

ラテキャラ

本日
ラテール
無事転職ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スキル振りを丁寧に教えてくれた方!
ありがとうございました!!


不人気職みたいですが精一杯がんばります(`・ω・´)

テンプラーと遊んでやってもいいよと言う方!

仲良くして下さい(*´益`*)

開幕2戦目

甲子園いってきました(`・ω・´)

阪神vs広島

先発はスタンリッジ!!

好投【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
マートン今年も
【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)


帰ってきて今まで

ラテールして・・・

76(`・ω・´)
@4で転職ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ギルマスにもギルメンの一人にも
人気ないし使えないといわれている
職業

シールダー

初めて作ったキャラでそんなんゆわれたら萎えるよねー

でもキャラに愛着があるので(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

ルビーちゃんねるの

もじゅ子


を見かけたら(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ダイエットとか

今、最高体重更新中(`・д・)ゞデツッ!!

まずーたばこやめて4㌔太って

食欲ヤバくて+2㌔

計6㌔増


全部 お腹 太もも につきました

彼氏に会うたび

痩せや。といわれる日々。

ダイエットしようかなーと思うんですが
ご飯がおいしい!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


とりあえず、朝ばななしようかな

バレーボール

毎週金曜日はバレーボールの練習ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

本日もいってきましたーヽ(・∀・)ノ

σ(^∀^МЁ)はセッターとセミなんですが
今日は調子よくトスがあげれました(*´∀`)

ほんで帰って来てー
ご飯食べてー

ラテール(オンラインRPG)やってましたヾ(^∀^)ノ

横スクロール楽しい~~~♪

キャラはシールダーでレベル55(`・д・)ゞデツッ!!
もじゅ子まで笹下さいd(・c_,・。)ネッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

